2010年01月04日

清水寺

明日から地方へ出張の仕事です。
1週間のお休みです。
1.
2010-1-2京都ウォーキング 043.JPG

2.
2010-1-2京都ウォーキング 046.JPG
3.
2010-1-2京都ウォーキング 062.JPG
4.
2010-1-2京都ウォーキング 065.JPG
5.
2010-1-2京都ウォーキング 072.JPG
6.
2010-1-2京都ウォーキング 074.JPG
7.
2010-1-2京都ウォーキング 076.JPG

posted by yodogawasyuhen2 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おばんです
清水寺といえば 3枚目のイメージで
1枚目を見たときは ちょっとびっくりでした(笑)

もはや仕事始めですね  そうですいつまでも正月気分ではいられません
わたしも 笑
Posted by 時平 at 2010年01月04日 16:42
春の桜の咲く頃行きたいですが、うんと混むでしょうね。
正月休みもきょうでおしまい、あっという間です。

Posted by 武ちゃん at 2010年01月04日 17:46
こんばんは♪
清水寺、随分昔に行ったっきりですが、思い出しました。
5枚目の位置から見上げて、ここを飛び降りたら大変だな〜と思ったことを(^w^;)
明日から出張ですか〜風邪などにご注意を♪
Posted by CatBear at 2010年01月04日 18:17
冬の清水寺は初めて見た気がします。
清水の舞台も木が枯れてるから下からシッカリ見えるんですね。
お休みも明日まで、スッカリ体が鈍ってしまいました。
明日はまた寒波がやってくるそうですが、北の方の出張だと大変なことになりそうですね。
Posted by Toshi at 2010年01月04日 22:45
こんばんは^^
朱色が鮮やかですねぇ。
それと1枚目の狛犬は「天」を見上げてる姿でしょうか??
それにしても
明日から、いきなり?出張ですか。
お気をつけて、行ってらっしゃいませ(ペコリ)
Posted by 亀三郎 at 2010年01月04日 23:12
こんばんは♪
現状、清水の舞台からぴょ〜んとすると、本当にぴょ〜んなので、我慢と忍耐と情報遮断で生きながらえております。
御写真で改めてその高さを知り、「僕は間違っていない!」と思いました♪
Posted by とっぷくぷ at 2010年01月04日 23:59
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
新年早々京都とは羨ましい限り!
初詣を何処にしようか、とっても悩みそうです^^
今年もお体に気を付け、沢山の写真を撮って下さい!
Posted by ayapapa at 2010年01月05日 01:30
おはようございます。
快晴のいい天気でしたね。
Posted by もへじ at 2010年01月05日 06:13
こんにちは〜
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
出張お気をつけて^^
Posted by sanisani at 2010年01月05日 16:35
やっぱり、清水寺はりっぱなお寺だな〜。
3.6.7良いです。
出張ですか!?
もしかして、九州だったりして・・・。
Posted by sonic813 at 2010年01月08日 08:28
時平 さん こんにちは
地方へ最後の仕事です。
後は若い人に任せます。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年01月09日 12:08
武ちゃん さん こんにちは
担当交代になりましたので飲み会ばかりです。
春の京都は、綺麗ですよ。
春に毎年桜を見に行きます。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年01月09日 12:13
Toshi さん こんにちは
地方へのんびり行ってきました。
冬の清水寺も良いものです。
葉っぱがないので見やすいですね。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年01月09日 12:18
CatBear さん こんにちは
今年はバタバタと忙しくなります。
嘱託なのにまだ第1戦で頑張りです。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年01月09日 12:22
亀三郎 さん こんにちは
若い人のトラブル解決と正月の挨拶回りも終わりです。
ハワイあたりで友達がのんびりしているのを聞くと羨ましくなります。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年01月09日 12:26
とっぷくぷ さん こんにちは
本当に我慢と忍耐の毎日です。
それも終わりに近づきました。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年01月09日 12:30
ayapapa さん こんにちは
バタバタと帰ってきました。
1年に1回忙しい時期です。
後はのんびりやります。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年01月09日 12:32
もへじ さん こんにちは
3が日良い天気でした。
久しぶりに京都の世界遺産を歩いてきました。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年01月09日 12:34
sanisani さん こんにちは
お正月の気分から急にフル回転はしんどいです。
のんびり今週からできます。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年01月09日 12:37
sonic813 さん こんにちは
仙台から博多まで新幹線伝いになりました。
夜間は移動の強行軍です。
久しぶりの電車旅ですがコンナ旅はしたくないですね。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年01月09日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

