2010年03月08日

のんびり歩きながら撮っています。

福寿草とツクシが見つかりました。
1.ツバキ
2010-3-5万博公園 008.JPG

2.福寿草
2010-3-5万博公園 061.JPG
3.ネコヤナギ
2010-3-5万博公園 068.JPG
4.ツクシ
2010-3-5万博公園 069.JPG
5.
2010-3-5万博公園 071.JPG
6.アセビ
2010-3-5万博公園 074.JPG
7.ハクモクレンもあと少しで開きそうです。
2010-3-5万博公園 075.JPG


posted by yodogawasyuhen2 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土日は天気が悪くて出かけられませんでしたが、スッカリ春なんですね。
土筆も顔を出してるんですね。
来週あたりはマクロレンズを持って花のある公園へ行きたいですね。
Posted by Toshi at 2010年03月08日 20:58
Toshi さん こんばんは
もう春ですね。
来週から天気が安定するみたいです。
すっきり青空が出ると良いのですが。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年03月08日 21:35
こんばんは^^
土筆ですね!!
ふふふ、、、油炒めで食べたいです〜〜(玉子も入れて^^)
この場所のは、お持ち帰りはNGでしょうか??
Posted by 亀三郎 at 2010年03月08日 22:28
こんばんは、
土筆ほか早春の花が揃いましたね。
みんなとてもよく撮れていますよ。
先日の土日は雨降りの寒い日でしたが、今週末はお天気もよさそうです。
Posted by 武ちゃん at 2010年03月08日 22:58
亀三郎 さん こんばんは
ここの公園は取って持って帰ることは出来ないです。
観賞するのみです。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年03月08日 23:26
武ちゃん さん こんばんは
春の花が咲きだしました。
これから良い時期に入りますね。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年03月08日 23:27
おはようございます
もう つくし・・・ですか
関西とは 何ヶ月季節が違うんでしょう
こちらは今朝も雪がチラついてるんですよ(笑)
Posted by 時平 at 2010年03月09日 05:35
本格的な春の足音が聞こえてくるような写真ばかりですね。
3.5.7よかですね!(博多弁で^^)
Posted by sonic813 at 2010年03月09日 09:32
こんにちは。
もうつくしが顔を出しているんですね。
つくし自体は、あんまし好きじゃないんですけど、
子供の頃、通学路の脇のつくしを摘んで帰った記憶が。
犬のおしっことかかけられてて、食べられないと知って(ToT)
ここんところまた冬に逆戻りの天候です。寒いよぉ〜。
Posted by やんぼー at 2010年03月09日 12:44
時平 さん こんばんは
この冬の最後のなごり雪ですね。
こちらも今日は寒いです。
雨が降り温度が下がったようです。

Posted by yodogawasyuhen at 2010年03月09日 18:11
sonic813 さん こんばんは
植物は、寒くても咲く時期を間違えないようです。
春ですね。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年03月09日 18:14
やんぼー さん こんばんは
今日は、こちらも寒いです。
小雨も降っています。
こんな日は暖かいお酒が良いですね。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年03月09日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

