2010年05月27日

望遠に換えて歩いています。

1.
2010-5-21万博公園 164.JPG

2.
2010-5-21万博公園 166.JPG
3.
2010-5-21万博公園 168.JPG
4.
2010-5-21万博公園 170.JPG
5.
2010-5-21万博公園 174.JPG
6.
2010-5-21万博公園 185.JPG
7.
2010-5-21万博公園 196.JPG

posted by yodogawasyuhen2 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
花・虫・鳥、順番が私と違いますが同じ被写体ですね。
アオサギの飛び出しは顔が見えないのは残念ですが、羽の形が面白くて、しかも躍動感があっていいですね(*^-^*)
Posted by Toshi at 2010年05月27日 20:14
Toshi さん こんばんは
アオサギが急に飛び上がりましたので、ビックリしてシャッター切りました。
前から人が来たので飛び上がったようです。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年05月27日 20:47
こんばんは、
花菖蒲がこちらよりも多く咲いてますね。
望遠で狙うのもボケ効果もあり、たまにはいいと思います。
サギの飛び立つ瞬間が面白いです。
Posted by 武ちゃん at 2010年05月27日 21:00
武ちゃん さん こんばんは
鷺は1年中居てるみたいです。
歩けば色々な場面に遭遇するようです。
のんびり歩けました。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年05月27日 21:45
こんばんは^^
5枚目みたいな写真は初めて見たような気がします。
アオサギが
ビックリしたんですね。
う〜〜、、、なかなか面白い構図ですねぇ〜〜〜
亀さん的には、
ちょっと怖いけど・・・(笑)
PS 望遠は300mmくらいですか??
Posted by 亀三郎 at 2010年05月27日 23:48
おはようございます。
ボタンが咲き始めましたね、
蜻蛉も現れましたね。
Posted by もへじ at 2010年05月28日 04:30
亀三郎 さん おはようございます。
300mmです。
前からひとが歩いてきたので飛び上がったようです。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年05月28日 06:15
もへじ さん おはようございます。
最後の牡丹が咲いていました。
のんびり歩きながら撮っています。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年05月28日 06:17
おはようございます。
そう、散歩時もたまに望遠持ってくと、普段と違った風景が見られますよねぇ〜。
5枚目、すっごい瞬間ですね。
これ前からか、もう少し横からだったら、抜群のショットだったかと、
タイミングの問題もあるんで、難しいでしょうが、ちょっと残念でしたね。
Posted by やんぼー at 2010年05月28日 08:30
こんにちは
羽の広げ方と足の様子で顔が想像できます
凄い躍動感! ナイスシャッターチャンスです 笑
Posted by 時平 at 2010年05月28日 17:42
やんぼー さん こんばんは
鷺の瞬間を何とか捕えました。
後ろ姿になりましたが仕方ないです。
次は前から撮りたいです。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年05月28日 18:22
時平 さん こんばんは
鷺が目の前に飛んで来ましたので、じっと動かずに撮っていましたら急に飛び立ちました。
横を見ると人が歩いて来ていました。
カメラを見ると撮れていましたので感謝ですね。
Posted by yodogawasyuhen at 2010年05月28日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

